八月に入り増々暑さが酷くなってきたような気がします。

また以前はなかったような雨の災害も増えて台風や雨の情報が気になるようになりました。

むかしは台風というとちょっと特別な感じがあってウキウキしたもんですが….

今はなんか怖さが先にきて身構えるようになりましたが、こればかりはどうしようもないです

よね。せめて避難場所がどこなのかは最低限知っておきたいところです。

さて、8月の企画ですが、今月の催しものからご確認下さい。夏休みの情報も入っています

のでご確認を。

それではなにしろ暑いのでお体に特に気を使って元気にこの夏を乗り切りましょう。

 

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です